PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RRR Live at PenguinHouse(仮)

カセットテープの手持ちは無くなり、店頭の在庫も残りわずかになっているみたいです。
全然予想してなかったの売れ行きにメンバーみんな???状態ですが、とにかく買って下さったみなさんありがとうございます。
ANSWER(名古屋)とTEENARAMA(札幌)に若干数残っているみたいなのでよろしくお願いします。

テープ増産も考えましたが今回は70本売り切りで終わりにしようと思います。
いろいろ理由はあるんですが、すでに新体制で活動し始めたので早く次の行動に移りたいってのが一番大きいです。

って事で次行くよ~
音源作ります、2/1のHATEMAN企画のライブコンピです

laph2.jpg

*デザインもタイトルも全て仮のものです

元々個人鑑賞用にライブ全編録音してたんですが、かなりカッコ良かったんで独り占めするのがもったいなくなり
出演してくれた各バンドに音源化を提案したところ快諾してもらえたので作る事にしました。
まだ細かい事は決めてませんが毎度おなじみD.I.Y制作なモノになる思います。

それではみなさん
買え!そしてライブ来なかったことを後悔しろ!

| 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hateman77.blog.fc2.com/tb.php/70-d2800b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

