2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックンロール。



http://www.youtube.com/watch?v=zOk4TY7liPA


ジョニー
キャシーがお前と結婚するっていってたよ
お前は仕事を見つけて、オレらのレコードが作った日々は過ぎ去ったよ
ギターを弾き合ったり、ビール飲んだり、女のケツを追っかけたりしたけど、もうそんなこともしねぇだろうな


なぁお前だったろ?
オレらは一文無しになるっつたのは?
それから、こう言ったのはお前だったろ?


永遠にロックンロール
決して古びたりすることはない
クソみてぇに生きて、さっさと死のうぜ
星を撃って
ハートもソウルも、全てロックンロールに捧げるよ


ジョニー、早く来なよ
おれはお前が言ってることが冗談だって知ってるよ
エディの店まで行こうぜ
あいつがキッツイタバコ持ってるってさ
でも行かねぇって言う
もう全部やめたって
持ってたギター全部売っちまってさ
そんでお前はまた学校に戻って、なんか学んだりしてる
オレらがしたくだらねぇことをどう思ってんのかな?

すげえ寂しいよ、まじで
生きてる時間を彼女に捧げて
家を買って、儲けた金で車を買って
毎朝、毎日仕事に行って、いつもの時間に帰ってきてあとは寝るだけ
それは生きてるっていうのか?まるで死んじゃったみたいに見えるよ



クソ訳
ヘイトマン ジュン


オレらは永遠にバカでいたい。ホントに。

| JUN | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Live&Dangerous!

HATEMANの今後の予定・

10/20(土)
@新宿スモーキンブギ
w/THE NOBLE SURFERS,ASUKA&ETSUSHI,UMA(ex.THE FEMININE),HIGH LIFE

7apIK.jpg

11/1(木)
@荻窪クラブドクター
w/THE THUNDERROADS,HIGH LIFE
※HATEMANはベースレス???

11/24(土)
@幡ヶ谷ヘビーシック
w/ADDITATORS,THE PiEOTS,THE BUBBLES,THE NOU

12月にはHATEMAN企画やる予定です、詳細は後日。

あとは新曲も溜まってきたし年内にデモ録りたい。



それともう1つ。
今度のライブからTシャツを2000円→1000円!!デモを500円→300円に変更します。
すでに買ってくれた人はふざけんな金返せと言ってくれれば差額分キャッシュバック$<





| ライブ予定 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

