| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WE ARE THE FREAKS

HATEMANの新しい音源をリリースします!

「WE ARE THE FREAKS」
8曲入りカセットテープ(DLコード付き)
150本限定、800円




収録曲
A1 - The FREAKS
A2 - Take The Skinheads Bowling
A3 - Dancinng In The Darkness
A4 - When This Worlds Shining Again...

B1 - Gates Of The East
B2 - Going Steady
B3 - Mommy
B4 - The RADIO HATE

A面は3人になってから、B面は4人の時に録音した音源をそれぞれ4曲ずつ収録してます。

ジャケットは赤・青・黒の三種類。
ケースとインナーがレイヤード?になってたりします。
2016090815422779e.jpg
201609081542288eb.jpg
20160908155815b3b.jpg

録音、デザインその他もろもろ毎度おなじみDIY制作ですが、今回はテープ本体がプロコピーです(自宅ダビングはもう懲り懲り...)

今月末から販売の予定です、よろしくお願いします!


The FREAKS


Take The Skinheads Bowling(Camper Van Beethoveen cover) / Dancing in the Darkness

| HATEMAN | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました&よろしくお願いします

2/1の企画無事終了いたしました、みなさんありがとうございました!

ご存じの通り?HATEMANはこの度メンバー(ポジション)チェンジしました。
自分(ツバサ)がドラム→ギターに変わり、新たなドラマーとしてボロキチの梶原さんが加入しました、これからはこの4人でやっていくのでよろしくお願いします。


他にも何曲か撮ってもらったので↓から見てね☆
https://www.youtube.com/channel/UCFtaysG29e4Wn-AwbEiWMgg


カセットテープも予想外に売れ行き好調でちょっとビビっております。
取扱店舗は以下

・BASE(高円寺) http://www.recordshopbase.com/new_release_recommended_63578.html

・NAT(新宿) http://natrecords.shop-pro.jp/?pid=86453980

・ANSWER(名古屋) http://eachanswer.exblog.jp/23633893/

・TEENARAMA(札幌) http://www.teenarama.jp/

・HYPER ENOUGH(web) http://www.hyper-enough-records.com/newrelease-top.htm

作るのにやたら手間と時間がかかる仕様なため増産するか分からないので手に入れたい人はお早めに!
店舗以外にもこのブログのメールフォーム等で連絡くれれば直販します、ただ手持ちの在庫もあんまりないのでこちらもお早めに!
手持ちの在庫無くなりました。

| HATEMAN | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIDNIGHT WORLD

2/1の自主企画に合わせて音源リリースします!

「MIDNIGHT WORLD」
8曲入りカセットテープ!500円!


またまたこんな感じ↓のALL made by HATEMANなDIY仕様なのであんまりたくさん作るのはしんどいですれませんが、いくつかのレコード店でも取り扱って貰う予定です。
IMGP1102.jpg

IMGP1106.jpg


2014年、HATEMANスタジオ活動記録。
どうぞよろしく。


2/1の詳細はあとちょっとだけ待ってください。

| HATEMAN | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Welcome to Neverland

久しぶりに企画やります!

HATEMAN presents 
「Welcome to Neverland」

9/14 (sun)
@荻窪ドクター
w/MANDES,ROCKBOTTOM
open/start 19:30/20:00
adv/door 2000yen/2300yen +1drink

wn02.jpg

この日に間に合うかはかなり微妙ですが現在2ndアルバム制作中です、それに入る新曲もじゃんじゃんやるので是非来てください!



ちょっと時間経っちゃったけどHATEMANの7インチ無事完成&発売しました!ずいぶん時間がかかったけど満足のいくモノになりました。
すでに買ってくれた方々ありがとうございます、レコード店にも順次おろしていくのでよろしくお願いします。
ちなみにライブの物販限定で角型缶バッジ(表ジャケと同デザイン)が付きます。
208045934.jpg


それと新しいTシャツも作ったのでこちらも是非よろしく、です!
IMGP1010.jpg

| HATEMAN | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7インチ。

ヘイトマン初の7インチ出ます!アナログ盤!塩化ビニール!嬉しいね。

Samarian Night / KIM の2曲入り45回転!!
PVも制作中だったりしますが詳しい事は後日、今日はとりあえずジャケだけお披露目~

 hateman_fix.jpg


| HATEMAN | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

